中小規模の製造業専門 サイト制作サービス PlasOup匠

さめないすーぷ株式会社
あなたの会社のホームページ
ただあるだけの名刺代わりのようなものになっていませんか?それではもったいない!!高単価の受注が取れる!取引先の絶対的な存在になれる!企業価値が高まる!ホームページを変えるだけで業績が右肩上がりに!
今まで制作してきたサイト数 500 件以上!今まで運営代行してきたサイト数 100 件以上!
・狙った仕事がガンガン受注出来て売り上げアップ・既存客と信頼関係が築き絶対的な存在になってリピート率アップ・WEB を通じて繋がりを作り企業価値を高めて単価アップ
究極の製造業ホームページを作成します!
すでにお持ちのホームページで思い通りの受注が取れていて満足されているという方は今すぐページを閉じてください!

サービスを提供する さめないすーぷ株式会社とは?

スープ屋さんではありません!(笑)
ネットショップコンサルティング会社です。
主な業務は、通販サイトを制作し、
さらにその運営を代行して売上げを上げることです。
コーポレートサイト等含めて
今までに500件以上のサイトを作り
そのうち100件以上の通販サイトの
運営を代行をしてきました。
ただカッコいい、ただSEOに強いだけのサイトとは違い
お客様の目的に合った
効果的なサイト制作、運営ノウハウには
絶対的な自信とそれを裏付ける実績があります!
さめないすーぷ株式会社 イメージ画像
さめないすーぷ株式会社
ホームページURL:http://www.samenaisoup.co.jp

中小規模の製造業専門サイト制作サービス PlusOup匠とは?

弊社では以前より
メインの業務である物販サイト制作と並行して
そのノウハウを生かして、新規顧客の獲得や
既存客のリピート率向上など、競合他者より
「選ばれる理由」を作りだす
非物販サイト制作サービスPlusOupがありました。
PlusOup 匠とはPlusOupをより製造業者様向けに改良した
他のサイト制作会社にはない新しいサービスです。

佐藤金属様 イメージ
制作事例:佐藤禁則製作所様
ホームページURL:http://www.satokin.jp
PlusOup 匠のサービス内容をご紹介する前に多くの製造業者様が思う素朴な疑問にお答えしホームページの必要性を知っていただきます

まずはじめに、私たちはこう考えています

混合の製造業は高品質、低単価、短納期モデルからの脱却が必要
リーマンショックイメージ
リーマンショック以降、生産を海外に移す会社やコストの削減を進めるメーカが増え、
高品質、低単価、短納期が一般的になっている中、中小規模の製造者がどう生き残るか。
高品質、低単価、短納期モデルは資本力、マンパワーの限界から勝ち抜けない。
今やるべきは既存の下請け製造だけに頼らず多品種少量生産にシフトし
リスクが軽減でき、頼りにされ、適正な利益が取れる仕事を増やすこと。
それには「いかに自社の付加価値を伝えるか」という営業努力をするかにかかっていると
私たちは考えます。

ホームページが必要な理由その①利益を出す営業ツールとして使える!

利益を生み出す営業ツールそれは「良い営業マン」である
良い営業マン
悪い営業マン
ただし良い営業マンを雇うには「育てるまでの時間 = 人件費がかかる」
矢印
企業価値が伝わるホームページなら短時間、低コストで良い営業マンの効果が得られる!

ホームページが必要な理由その②企業価値を高めることが出来る!

企業価値を高めるそれは「伝わるホームページ」を作るということ
伝わるホームページとは?・その会社のコンセプトや付加価値が伝わる・会社の業務の内容が伝わる・できることできないことが伝わる・会社の概要が伝わる・会社の場所が伝わる
矢印
伝わるホームページをもっていれば…実際に接点をもった段階である程度クライアントにもイメージがありより現実的な話やアドバイスが出来る
昨今では、ホームページを持っていることは特別なことではなくあたりまえのことになりつつあります。
そんな中、何も考えずにただホームページがあるだけでは競合他社に埋もれるだけ
せっかくのホームページなのでより有効活用していかないと他社との差別化・会社の本来の強みやうりが伝わりません。
さめないすーぷのホームページは会社本来の価値を重視し制作しますので伝わるホームページを保つことができます。
ホームページの必要性を少しでも感じられたからはこのあとに続く、中小規模の製造業専門サイト制作サービス「PlasOup 匠」の説明をご覧ください!

PlusOup匠について

中小製造業者様の皆様へこんなお悩みはありませんか?
・ 新規受注が全く取れない。・無理な注文ばかりくる。・取引先と長続きしない。・やりたくない( やりがいのない) 仕事ばかりくる。
企業価値が伝わるホームページを持つことでこれらの悩みは全て解決します!
中小規模の製造業専門サイト制作サービスPlusOup匠のミッション

misson.1 大手・中堅企業から低単価を脱した新規取引を増やす!大手・中堅企業から低単価を脱した新規取引が狙えるターゲットを選定し、そのターゲットに響くランディングページを作成する

misson.1 攻略のポイント 大手・中堅企業から低単価を脱した新規取引が狙えるターゲットを選定し、そのターゲットに響くランディングページを作成する
中小規模の製造業に合ったブランド戦略とは?
大手・中堅企業から低単価を脱した新規取引が狙えるターゲット
受注は取れるが低単価のターゲット お問い合わせは来るが受注につながらないターゲット
大手・中堅企業から低単価を脱した新規取引が狙えるキーワードを決める
大手・中堅企業から低単価を脱した新規取引が狙えるターゲットに響くページとは?
ランディングページには、設定したターゲットに響く以下の要素を加えて伝えていきます。
つかみ 冒頭のデザインやキャッチコピー
共感 ターゲットが共感できる悩みなどを表記
解決 悩みを解決できる事を表記
アクション お問い合わせ
コンテンツはただ入れれば良いというものではありません。しっかりと伝える必要があるのでページ全体の構成やキャッチーコピー、表示する場所・大きさ・色なども重要になります

参考構成案 斉藤バラ園 様(お花屋さん) プロポーズページ

①…つかみ ②…共 感 ③…解 決 ④…安心・納得 ⑤…アクション
ターゲットに響くランディングページを作りそのページに導くことで新規受注獲得!
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misson.2 既存取引先とより深い信頼関係築く!

misson.2  攻略のポイント 「どこでも」から「絶対」へ見込み客、新規客、既存客それぞれに呼びかける導線を用意することで固定客化を図る
顧客を固定客化させる対策と運営とは?
顧客を固定客化させる対策 1.定期的にフォローメールを送る2.気軽にお問い合わせ出来るお問い合わせフォームを用意する3.各種SNSで情報を発信する   
顧客に合った導線をつくり、信頼を得ることで取引先から絶対的な存在になる!
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misson.3 WEBを通じて繋がりを作ることで企業価値を高める!

misson.3 攻略のポイント ブランド戦略を行い、戦略に沿った運営を続けることでサイトの鮮度を保ち企業価値を向上させる
中小規模の製造業に合ったブランド戦略とは?
製造業のブランド戦略
ブランド戦略の差別化佐藤金属製作所 様
お問い合わせから仕事は始まります。各ページやコンテンツ内にお問い合わせについての記載を入れる事で、疑問に思った時にお問い合わせがしやすくなります。また、お問い合わせの方法も電話、メールフォーム、FAX等様々な方法をご用意する事で、お客様のニーズに合わせたお問い合わせが可能になります。
事例などのギャラリーページがある事で、実際の事例が確認でき、お客様も実際に依頼する際のイメージが出来るとともに業界外の方が新しい発送での依頼が増えます。そのため、より会社の製作物に対してしっかりとした価値を知ることが出来ます。
地域の着地ページがある事で地域に根付いた仕事もできます。依頼主様は近いところの方がより細かい話も可能なのでニーズはあります。

現在ホームページをみる媒体は多様化しています。パソコンはもちろんの事ipadのようなものや、スマートフォンでの検索も多くなっています。スマートフォン用の表示がしっかりされているだけで、同業種の他の業者との差別化が出来る事はもちろん、会社の新しい事に挑戦して行くといったような姿勢も伝わります。
鮮度を保つ理想的な運営サイクルとは?
①サイトの情報収集②ページやコンテンツの作成③サイトの変化を確認④サイトの内容の修正と強化
ブランド戦略と効果的な運営サイクルを続けることで企業価値が多くの人に認知される!
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